札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2017.07.14 渡邉 佳乃子

勝手に運命を感じ、現在に至ります。

ファミリー
札幌市東区 Ⅰ様

会社のキックオフ?かなにかで渡邉さんにお会いし、資料請求をした際に、担当者さんが渡邉さんでした。
勝手に運命を感じ、現在に至ります。

渡邉 佳乃子

このオーナーさまの担当

渡邉 佳乃子WATANABE KANOKO

この度はご契約いただき、誠にありがとうございます!
最初にお会いした時に、A様と同じグループ会社だということを知り、ビックリしたのを覚えていますw(◎o◎)w
その時は私も運命を感じました( *´艸`)5人兄弟でいらっしゃるので、誰かが帰って来た時にゆったり集まれるお家を建てたい
という素敵な想いをぜひ形にしていきましょう♪
これからのお家づくりをしっかりとサポートさせていただきます!!
Ⅰ様ご家族の幸せがいつまでも続きますように☆彡
これからも末永く宜しくお願い致します(*^_^*)