札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2017.11.26 渡邉 佳乃子

新築と中古住宅の違いやメリット・デメリット等を丁寧にわかりやすく説明してくれたので、ならば思いきって新築にしようと決断しました。

ファミリー
江別市 H様

新築と中古住宅どちらが良いのかわからなくて、とりあえず軽い気持ちで話しだけでも聞いてみようと思ったのがCOZYさんでした。TVCMやチラシ等をよく目にしていて、手頃な価格で他社よりも新築で建てられるのでは?と思いました。担当して下さった渡邉さんが新築と中古住宅の違いやメリット・デメリット等を丁寧にわかりやすく説明してくれたので、ならば思いきって新築にしようと決断しました。中古住宅の方は説明がいまいちで、こちらが説明を求めないと無かったので、ちょっとなぁと思った所も大きかったのかもしれません。

渡邉 佳乃子

このオーナーさまの担当

渡邉 佳乃子WATANABE KANOKO

この度はご契約いただき、誠にありがとうございます!
閑静な住宅街の広々な土地なので、ゆったりとお庭づくりをたくさん楽しめそうですね♪
ドッグランが完成したら、愛犬のめいちゃんも絶対喜ぶはずです( *´艸`)
これからのお家づくりをしっかりとサポートさせていただきます!!
H様ご家族の幸せがいつまでも続きますように☆彡
これからも末永く宜しくお願いいたします(*^_^*)