札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2018.09.25 山地 春乃

私たちのペースを大切に考えて、常に何とかしてくれようとしてくれた心づかいに嬉しい気持ちでCOZYさんに決めました!!

ご夫婦おふたり
札幌市豊平区 I様

CMを見て、1番初めに話を聞かせてもらったのですが、他社の性能押しのセールストークに乗せられ、1度は、COZYさんを離れてしまった私達でした…。
けれど他社の営業マンと折り合いが上手く行かず悩んだ時、思い浮かんだのは山地さんの顔で、再び会いに行くと遅い時間までじっくりと向き合ってくれました。
結婚式で忙しい私たちの事情をしっかりと理解しながら私たちのペースを大切に考えて、常に何とかしてくれようとしてくれた心づかいに本当に嬉しい気持ちでCOZYさんに決めました!!
もちろんお家の性能も気に入っています。これからもよろしくお願い致します!!

山地 春乃

このオーナーさまの担当

山地 春乃YAMACHI HARUNO