札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2018.08.09 石塚 大輝

担当の石塚さんとお話しして、家を購入しても安心して生活ができそうと思えたのが決め手でした。

ファミリー
札幌市東区 T様

最初は友人の話がきっかけでCOZYを訪問したのがきっかけでした。
担当の石塚さんとお話しして、これから家を購入しても安心して生活ができそうと思えたのが決め手だったと思います。

石塚 大輝

このオーナーさまの担当

石塚 大輝ISHIZUKA HIROKI

いつも大変お世話になっているN様のご紹介でお越し頂いたT様。最初はお家自体を持たれる事にも迷われておりましたが、最終的に、賃貸の時の生活水準を下げずに一戸建てを持つのが良いよね!という考えに共感頂き、オーナー様になって頂きました! お家が完成してから何度もお邪魔させていますが、毎回お庭の畑が本格的になっているのが見ていて楽しいです!(^^)/ 一番驚いた事は、たまたまお伺いした時に、裏庭で野生のワラビを採っているのを見かけた事!たくましいなと感心させられると共に、一戸建てライフを楽しんで頂いてるなと嬉しい気持ちでもありました(^^) 今後共お付き合いよろしくお願い致します。