札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2018.08.03 石塚 大輝

何より、担当の石塚さんの人柄がとても気に入り、この方にお願いしたいと言う思いになりました。

ファミリー
札幌市  T様

最近よくCMを見るなあと思いながら、ちょっと電話して話を聞いてみよう・・・と。
そんな軽い思いが正直なところでした。
でも土地の場所などをお話しすると、次の日にはもう探していてくれ、金額も妥当かな・・・と。
この機会を逃せば、もうチャンスはないんじゃないかと思い。
そして何より、担当の石塚さんの人柄がとても気に入り、この方にお願いしたいという思いになりました。
これからも宜しくお願いします。
※コーディネートの打ち合わせの時、忙しい中わざわざ、少しの時間でも顔を出してくれてありがとうございました。

石塚 大輝

このオーナーさまの担当

石塚 大輝ISHIZUKA HIROKI

学区の希望内での土地をお探しだったT様。お会いする前日に土地を探していると、ちょうど新しく学区の土地が出ており、これは運命だな!と勝手に思っておりました。お会いして、土地も気に入って頂きとてもスムーズにお家づくりが進んでいきました。やはり運命だったのだと思います(笑)
とても素敵なご夫婦で、オーナー様になって頂けてとても嬉しいです! 

今後共、末永くよろしくお願い致します(^^)