札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2018.07.23

武山さんの「ゆっくり考えて下さい」という姿勢に好印象を感じ、お願いしました。

ファミリー
札幌市白石区 N様

子どもが産まれて、賃貸への引っ越しを検討していたのですが、なかなか良い物件に出会えずにいました。家賃+駐車2台分の金額を考えると「マイホーム建てられるのでは?」との結論に至り、「札幌 戸建」(だった気が…)で検索すると、1番に出てきたのが「cozy」でした。よく見ると、相談予約をすると「クオカードプレゼント」の文字!主人と「ちょっと行ってみる?」と本当に軽い軽い気持ちで行きました。(笑)
担当してくれた武山さんはこんな軽い私達に丁寧に説明してくださり、他社の強い勧誘もなく、「ゆっくり考えてください」という姿勢に好印象を感じ、お願いをすることにしました。