札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2018.06.23 白崎 貴子

白崎さんの丁寧な説明がわかりやすく、笑顔の素敵なところが決め手になりました!

ファミリー
札幌市東区 A様

昨年の5月に娘と高校卒業後の進路の話をしていて、札幌の専門学校に行きたいと言われ、学生会館、一人暮らし、私も一緒に札幌に行く、の3択で考えたところ一緒に行くことに決まりました。
そこで今と同じく賃貸にするか、マンション購入するか、家を建てるかを検討した結果、札幌にずっと住むなら家を建てよう!という事になりました。
ネットで不動産情報を色々みて、夏休みに札幌の不動産会社に行って話を聞いて来ようという事になり、まずはCOZYからと。
そして豊平店で白崎さんと出会いました。娘がすぐに白崎さんと仲良くなり、話が色々と盛り上がり楽しくなって、途中から私も娘もCOZYで家を建てることに決めていました。
決めてのポイントは白崎さんの説明のわかりやすさと、ちょっとした質問にも丁寧に教えてくれるところと、笑顔の素敵なところでした。

白崎 貴子

このオーナーさまの担当

白崎 貴子SHIRASAKI TAKAKO

始めてお会いしたのが、豊平ショールームにフラッとご来場いただいた時でした。
お子様のDIYがやりたい!というお話しで盛り上がり、楽しくお話ししたのを覚えております。
最初のご希望のエリアから建築場所は少し変わりましたが、A様のしたい暮らしができるピッタリな土地で
この度ご建築になって嬉しいです。
今年の夏はオーナー感謝祭で是非DIY用の木材もゲットしてくださいね☆
今後も末永く何卒よろしくお願いいたします!