札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2018.04.16 木下 果南

木下さんのとても熱心な想いに負けました!

ファミリー
石狩市 Y様

COZYの事はあまり知識もなく、オープンハウスをふらっと寄って見ただけだったのですが、担当の木下さんがCOZYの良いところだけでなく悪いところも丁寧に教えてくれました。
押し売り感もなく、親切にして頂き、とても熱心な想いに負けてしまい、ほかのメーカーを見ることもなくCOZYで家を建てたいと思いました。

木下 果南

このオーナーさまの担当

木下 果南

Y様と初めてお会いした時はまだおなかに赤ちゃんがいる時でしたね(*^^*)
色々なことを乗り越えて、おうちづくりが進んだY様とは、一緒に駆け抜けた数か月だった気がします!
これから新しい環境になりますが、Y君、Aちゃん、K君と楽しく暮らしてくださいね(*^^*)
是非呼んでくださいね!笑
これからも末永くよろしくお願いいたします。