札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2018.02.16 打合 朝日

打合さんのお人柄で決めました!

ご夫婦おふたり
札幌市東区 H様

二人共、日常車を使うのと、車が趣味な事もあり、最初から買うなら一軒家と考えていました。
COZYさんの広告は以前から気になっていて、本当に家賃並みで建てられるのか?!とQUOカードプレゼントにつられて(笑)話を聞いてみたら夢が現実にできることがわかりました。
最初にいった会社で決めていいのか?と不安になって一応2社ほど話を聞いてみましたが、希望の土地を迅速に押さえてもらえたことと、打合さんのお人柄で決めました!

打合 朝日

このオーナーさまの担当

打合 朝日

H様とのお打ち合わせはいつも楽しくて、やり取りをしているLINEでもどんなお家にするかで盛り上がりましたね!
こだわりが沢山詰まったブルー系のコーディネートのお家、完成が楽しみです♪

今後とも末長く宜しくお願いいたします。