札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2017.11.11 手嶋 教太

こちら目線で考えてくれており、住んだ後の事なども考えて提案してくれた手嶋さんが決め手でした。

ファミリー
江別市 T様

マイホームセンターに初めて行き、話を聞きに行きましたが本当に初めてだったのでよくわかりませんでした。
色々話を聞いてみようと思っており、家も近いのでCOZYに行く事になりました。
一条工務店とずっと比較していましたが、決め手としては営業担当の違いだったと思います。
COZYでは手嶋さんに対応して頂きましたが、こちら目線で考えてくれており、住んだ後の事なども考えて提案してくれたと思います。
面白い人ですし、やっぱり人って大事だと思います。

手嶋 教太

このオーナーさまの担当

手嶋 教太

きっかけは、豊平店の近くにお住まいで通りがかりにふらっと話を聞きに来られた。
それが始まりでした。家賃が無駄に感じていらっしゃる事やお子様のため。

お話を進めているうちに『今建てない理由』が無く、さらに生活環境や住んでからの暮らし方、お支払いの不安などなどを考えて
今回、COZYでお手伝いをさせていただく事になりました。

『新しいお家で暮らし始めてからが本当のお付き合いの始まりです。』

宜しくお願い致します。