札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2017.09.30 打合 朝日

朝日さんの話がとてもわかりやすく、とても助かりました!

ご夫婦おふたり
札幌市手稲区

会社の先輩夫婦の紹介で、その時担当されていた朝日さんの対応の仕方が良かったと聞き、実際会って話を聞いてみると話やすく、わからない事を教えてくれたり・・・とても助かりました。
色々な所(会社)に行って比べた方が良いのかと思いましたが、比べるとどれがいいか判断できないと思い、このジョンソンホームズに決めました。

打合 朝日

このオーナーさまの担当

打合 朝日

私のオーナー様であるM様のご友人のH様。
新しいお家でのご主人・奥様の趣味スペースのお打ち合わせはとっても盛り上がりましたね(*^-^*)
きっと、新しいお家で楽しい思い出が増えていきますね☆