札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2017.09.16 石塚 大輝

本当に親身になって色々して頂いたのが、一番の決め手のポイントでした。

ファミリー
札幌市 T様

”一戸建てを建てたい”という気持ちが固まってきた頃、東雁来のオープンハウスで営業の石塚さんに案内して頂ただいたのがきっかけでした。
リビング横に子供が小さいうちは遊べる部屋が欲しいと話すとすぐに別のオープンハウスを案内して頂いたり、出産前の私がイメージを膨らませられる写真を沢山用意して頂いたりと本当に親身になって色々して頂いたのが、一番の決め手のポイントでした。

石塚 大輝

このオーナーさまの担当

石塚 大輝ISHIZUKA HIROKI

感謝祭にもご参加頂いたT様、女の子お2人がとってもお洒落でキュート!石塚さんと声もかけてくれて、いつも元気を頂いてます!お家もお庭も広々とした空間でがあるので、きっとそこを姉妹で一緒に走り回るんだろうなぁと想像しております。お家の完成が待ち遠しいですね♪ お家ができた後も、末永くよろしくお願い致します!