札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2017.08.28 打合 朝日

月々の支払い額を明確に出してくれたので、よく考える事ができました。

ファミリー
札幌市北区 H様

以前から家を建てたいと言う話は出ていて、札幌ホームセンター?に見に行ったりはしていましたが・・・ほかの会社の説明を聞くと「頭金が200万!300万円!」「だいたい2500万、3000万」とデカい金額の話ばかりでムリ!となってしまい諦めていました。
その時のCMやネット広告でCOZYを見つけ行ってみたら・・・「なんだいけるじゃん!」となりました。
大きい金額だけでなく月々の支払いとして明確に出してくれたのでよく考える事ができました。

打合 朝日

このオーナーさまの担当

打合 朝日

H様は最初にCOZYのLINEを通じて資料請求をして頂きました(*^-^*)
たまたまお返事させて頂いたのが私だったのですが、アンケートの続きで私について「丁度良い距離感のフレンドリーさ」を好きな所に挙げて頂き嬉しいです!

今後のお立会いにはご主人と一緒に野球をしていたことが判明したスタッフの石黒も参加しますね!
今後ともよろしくお願いいたします♪