札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2015.12.05

一番良いなと思った雑誌がジョンソンホームズの雑誌でした。

札幌市白石区 N様

今は早く自分達の家が見たくて待ち遠しいです。ジョンソンホームズの皆さんは、きっといいお家にしてくれると思っています。

デザインも私達の好きなデザインにさせて頂いたので、余計に楽しみです。
山下さん、お家が出来たら遊びに来て下さいね!
一緒にパーティーしましょう!

私達家族は山下さんに出会ってなければ、楽しく家を計画したりできなかったと思います。

最初は色々な雑誌など見てました。その時、一番良いなと思った雑誌がジョンソンホームズの皆さんの雑誌でした。
実際に行って話を聞いていたらとても丁寧で、とても卯像でした。