札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2020.06.20 井桁 堅章

きっと他ではこんな楽しい雰囲気では家を建てる事は出来ないと思ったんです!

ご夫婦おふたり
札幌市

旦那との休みが一緒で予定もなかったのでモデルハウスでも見に行くかってなったんです。ネットで調べてて他メーカーのオープンハウスを見つけて電話をしたのですが、丁度その日がオープンハウスが休みだと言われてしまって・・・。どうするかーって2人で話していたら旦那がCOZYと提案してくれました。私がCOZYを知らなかったのでネットで調べていたら、今の家賃で家を買えると書いてて即COZYに行こう!となりました(笑)
COZYに行くと井桁さんに対応していただけました。井桁さんとは年も近く話しやすく、心配な事も全部親身になって解決してくれました。家の話以外にもYouTubeや犬の話など沢山して、堅苦しい感じが全くなく、とても楽しく話が出来ました。家の話ってすごく堅い感じで正直緊張すると思っていたのですがCOZYはそんなイメージを変えてくれました。
COZYからの帰りに旦那とこんなに親身に不安な事を聞いてくれて、しかも井桁さんとは年も近くて話しやすかったので、井桁さんにならお願いしたいなって2人で一致したんです。きっと他メーカーではこんな楽しい雰囲気では家を建てる事は出来ないと思ったんです。
今ではCOZYを選んで良かったねと話しています。

井桁 堅章

このオーナーさまの担当

井桁 堅章IGETA KENSHO