札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2019.06.13 小林 楓

最終的に小林さんの熱心さ、人柄の良さ、ジョンソンホームズさんのスタッフの人柄の良さでジョンソンホームズさんに決めました。

ファミリー
札幌市東区 H様

TOTOのショールームでジョンソンホームズ様と初めて出会いました。
ショールームにて小林様とお会いし、資金繰りの話など丁寧な対応をして頂きものすごく高印象でした。
後日豊平のマイホームセンターにてモデルルームを拝見し、嫁と私はモデルルームの全てに魅了されてしまいました(笑)
しかしCOZYさん以外にも、候補があったので色々違うハウスメーカーも見学に行きました。他のハウスメーカーよりもCOZYの小林さんとのやり取りが多かったと思います。
ある日の事、嫁との会話で「小林さんから家を買うんだったらいいよね」と嫁と二人で話していました。
もちろんCOZYの間取りや外観、内装等、私達の好みとマッチしていますが、最終的に小林さんの熱心さ、人柄の良さ、ジョンソンホームズさんのスタッフの人柄の良さでジョンソンホームズさんに決めました。
色々サポート(娘の面倒等)をして下さって感謝しております。

小林 楓

このオーナーさまの担当

小林 楓

H様ご契約おめでとうございます!
また、素敵なアンケートをいただきましてありがとうございます!
H様の人柄の良さとお家づくりへの想いに共感して、応援したい!という一心でサポートさせていただいてます!
お家が建った後も近くのオーナー様とBBQパーティなど楽しみですね!
その時は遊びに行きます!笑
今後とも末永くよろしくお願い致します!