札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2019.03.24 石塚 大輝

無駄がなく使いやすい間取りで生活が想像しやすいモデルハウスも決め手の一つでした。

ファミリー
札幌市 O様

私達は2年前から土地を探していましたが、なかなか良い土地に巡り会えることができませんでした。
毎日の様に土地探しをしていく中でジョンソンホームズさんの条件付きの土地が利便性が良く、価格も手ごろだったので、まずは相談会に行ってみようと考えました。
すると相談会の数日前に私達が求めていた条件ぴったりの土地が売り出されている事を知り、すぐに連絡しました。
もう緑があったとしか言いようにありません。
数あるパターンの間取りから選択するというCOZYに最初は抵抗がありましたが、実際にモデルハウスを見学すると無駄がなく使いやすい間取りで生活が想像しやすい所もジョンソンホームズに決めた理由の一つです。

石塚 大輝

このオーナーさまの担当

石塚 大輝ISHIZUKA HIROKI

O様とは、お会いしたその日に土地が決まり、COZYのお家をご見学頂き土地を申し込みして・・・というように、電光石火の如くお打合せが進んでいったのを思い出します(笑) もともとO様はお家の間取りやデザインを考えるのがお好きで、こだわりたいポイントを沢山メモしてくださっていました!試行錯誤をしながらとても素敵な間取りができあがったと思います(^^) 今後とも、よろしくお願い致します。