札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2018.12.13 手嶋 教太

手嶋さんが親身に相談にのってくれたので、COZYに決めました!

ファミリー
江別市 O様

賃貸のアパートに住んでいますが、子供が大きな声を出したり、遊んでいると、隣の壁がドンと叩かれることがありました。賃貸だから仕方ないのかも知れませんが、自分達夫婦にとってはストレスでした。
普段の生活で子供達を静かにするように抑えつけることはしたくなかったです。そんな時に考えたのが、マイホームを持つことでした。
でも自分の収入から考えてもマイホームを持つなんて無理と思っていました。それでも資料請求だけでもと思い請求しました。資料と共に手嶋さんのプロフィールがあり、とても明るそうな方で気持ちが惹かれました。
「人付き合いの苦手な自分が話すのは無理かな」と思いマイホームを持つことを諦めました。
数か月経って、隣からうるさいと直接苦情がきました。こんな家には住めないなと思い、もう一度資料を請求しました。二度目の資料請求なのに、封筒には手嶋さんのメッセージが書かれていて、さらに家まで資料を持ってきて下さったことに心を打たれ、COZYの手嶋さんに相談するしかないと思い連絡しました。
手嶋さんが親身になって相談にのってくれたので、他社と比較することなく、COZY一本で決めました。

手嶋 教太

このオーナーさまの担当

手嶋 教太

この度はご契約いただきまして、ありがとうございました。
そして、おめでとうございます。
ご夫婦のお子様に対する思いが大変強く、その状況をなんとかして差し上げたい一身で
チームメンバーとも色々と暮らしのイメージを膨らませ、ご提案いたしました。
本当によかったですね!!猫ちゃんたちも喜びますね!!