札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2018.04.20 渡邉 佳乃子

渡邉さんとおうちづくりができて本当に本当にうれしいです。

ファミリー
札幌市北区 Y様

渡邉さんとの出会いにつきます。本当にいい方で、私たち家族はみんな渡邉さんが大好きです。
家を建てようと決断するには少しだけ時間がかかりましたが、建てるときにはCOZYの渡邉さんに
お願いしようと決めていました。渡邉さんには本当にお世話になりっぱなしです。
土地探しでは本当にたくさん動いていただきました。
私の小さな不安や疑問にも、いつも心を尽くして答えてくださいます。
渡邉さんとおうちづくりができて本当に本当にうれしいです。

渡邉 佳乃子

このオーナーさまの担当

渡邉 佳乃子WATANABE KANOKO

この度はご契約いただき、誠にありがとうございます!

最初にお会いしたときから、とっても笑顔が素敵なご家族で、その後の打合せ中も私の事をとても親身に思ってくださるお気持ちが嬉しく、こちらがいつも癒され励まされていました(*´ω`*)
YくんとHくんもめんこすぎて、私に懐いてくれてとても嬉しいです( *´艸`)
色々と悩まれたり、不安に感じられたりとたくさんあったかと思いますが、これからもそのような時は私に全部打ち明けてくださいね!!
これからのお家づくりをしっかりとサポートさせていただきます!!
Y様ご家族の幸せがいつまでも続きますように☆彡
これからも末永く宜しくお願い致します(*^_^*)