札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2017.11.05 手嶋 教太

何より私達の為に親身に考えて頂けたこと、いつでもこんなに一生懸命な手嶋さんが決め手でした。

ファミリー
札幌市白石区 A 様

「家を建てたい」と本格的に考えるようになってから、はじめにオープンハウスに行ったのがCOZYでした。
どこのハウスメーカーにするか全く決めていなかった為、その後のハウスメーカーにもいろいろ見学に行きました。
希望の土地の場所や予算などを話すと「考えが甘い」というような感じで、まるで説教かのような対応のところもありました。
しかし、COZYのオープンハウスで出逢った担当の手嶋さんには、こんな知識のない私達にでもいつでも親切で丁寧な対応でした。
どんな質問にもわかりやすく丁寧に説明して下さり、たくさんのことを教えて頂きました。
いい土地が見つかると、私達の通勤方法や周辺環境など事細かに調べつくし、夜遅くまで資料作成したり、家に届けてくれたり、ときには休みの日にも対応して頂いた事もありました。
COZYの家が気に入ったこともありますが、何より私達の為に親身に考えて頂けたこと、いつでもこんなに一生懸命な手嶋さんが決め手でした。
担当が手嶋さんで本当に良かったと思います。

手嶋 教太

このオーナーさまの担当

手嶋 教太

8月にお会いしてからお話をさせていただいて、 一丸となり一緒に土地探しを致しました。
今ある中で最低限希望が叶えられそうな土地!!
チームスタッフも全力で探してくれました。
それでもご夫婦のお家づくりへの強い気持ちに出来る限りの事をお手伝いしたい一心でした。
時に阿部様を不安にさせてしまっているのではないかという時も多々ありましたが、本当に良かったです!!