札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2017.09.17 渋川 達也

渋川さんの親切なところと、優しい言葉がなければ私達はマイホームを諦めていたと思います。

ファミリー
札幌市東区 A様

理由は多々ありますが、大きかったのは今の家賃と変わらないくらいで無理なく家が建てられると言う事と、私達にしっかり向き合ってマイホームについて考えてくれたところですね。
いくつか他のハウスメーカーさんに伺ったのですが、私達は本気で悩み考えていたのに”どうせ建てないだろう”という感じの冷たい対応で少し家を諦めていました。
後日、まだ内覧に行けてなかったCOZYさんに伺うと、担当の渋川さんがとても親切で丁寧に説明して下さり、ショールームで具体的な話を聞いてみませんか?とお話しを頂きました。
その時から「COZYさんにお願いしたい」と夫婦で話をしていました。
渋川さんの親切なところと、優しい言葉がなければ私達はマイホームを諦めていたと思います。
まだ着工もこれからですが、COZYさんにお願いして良かったと思っています。

渋川 達也

このオーナーさまの担当

渋川 達也SHIBUKAWA TATSUYA

A様と初めてお会いしたのはオープンハウスでした。
その後、COZYの吹き抜けのお家で住みたいと言って頂き、お話が順調に進みました。
いつも元気なお嬢様から僕も元気をもらっています!
私の初めてのオーナー様がA様で本当に良かったです!
これからも末永く宜しくお願いいたします。